原型製作記


まーりゃん先輩

(本格的製作開始2006年11月上旬〜)


ToHeart2スク水シリーズ第11弾。
ささらを造ったらこの人も作らなくては・・・・。

久しぶりの貧乳キャラです〜〜なんか最近乳のことしか気にしてませんね私・・・・・。
わけあってかなり変なポーズになります。理由はその内わかるということで。

XRATEDキャラですがエロくないです・・・・。





(12月20日)
さてこのフィギュアの一番の目標は実は2体で一つの絵を作ることでした。




(12月18日)
まーりゃん先輩原型完成なのだ!!

何気に後姿の不が気に入っています。







けれど・・・・・まだ終わらない・・・・・。




(12月15日)
全パーツを組み立てました〜〜。

こんな感じのポーズになります。



これから表面処理です!




(12月13日)
Leafのロゴです・・・・。

ベースではなくこれをまーりゃん先輩に持たせる物になります。

ぶっちゃけ言うと、倒れないようにするためのつっかえ棒?
あと(C)の記載のため・・・。




(12月11日)
髪の毛がだいたい形になりました〜〜。

そんでもって首の角度を大幅変更。まあ、こっちの方がかわいいかな?




(12月9日)
前髪がだいたいできたので後ろ髪作製開始〜〜。


どうでもいいけどこの娘の髪の毛、物理的におかしいよ・・・。




(12月7日)
前髪作製開始です〜〜。

前髪作ってから気がついたが、後頭部の髪の毛は頭パーツについていた方がよさそうだ。

その方がもみあげ部分の処理がしやすい。




(12月5日)
分割した〜〜。バラバラ事件みたい・・・・・・。


次は髪の毛だ・・・・。




(12月3日)
腕の作製開始です〜〜。

わけあって右腕の角度を何度も変える羽目に・・・・。

腕ができたら腕と足の分割をします。




(12月1日)
顔の製作開始です〜〜。
この後すぐに、首の向きを修正しています・・・。

できれば原作より少しロリっぽくさせれればと思います。




(11月29日)
ますます怪しいポーズに・・・・。

けっしてリンボーダンス(って言うんだっけ?)をしているポーズではありませんよ・・・・。




(11月21日)
とにかくまずはボディからです。
何だかやたら股を開いてますが、決して変なポーズにはなりません・・・・たぶん。





前のページに戻る