原型製作記


姫川かずみ

(本格製作開始2006年4月中旬〜)


「PiaキャロG.O.」の制服を11種類全部作るというプロジェクト「Project G.O.」
第3弾は姫川かずみです。
制服は相変わらず製作記の途中で発表という形で。


MA-SA初の
キャラです。わーわーわー!

とにかくきみづか葵氏のキャラを作りたかったわけなのですが、その中でも一番気に入っていたのがかずみでした。
もちろんゲームプレイ前は・・・・。

PiaキャロG.O.公式サイトの発売後の人気投票でかずみは・・・・・・14位(ビリ2)。
やっぱり・・・・・・。

いえいえ、かずみはお気に入りだから製作するのですよ!?
たとえ
でも!!ネタバレ厳禁!!






(5月3日)
かずみ全パーツそろい、表面処理終了しました。


頭と足の蝶の触覚はシンチュウセンで作っていただくことにしました。

顔アップ。
スカートを脱いだらほとんど裸の制服です。
後ろから見るとパンツ丸見えです。
サリーをつけるとこんな感じです。




(5月2日)
腰のアクセサリーの作製。


まずは針金で芯を作ります。
そしてその針金に、ちまちまとパテを盛っていきます。

こんな感じでだいたい完成




(5月1日)
髪の毛もだいたいできてアクセサリーも着けた


前回の状態から削って持ってを繰り返しだいたい形になた状態。
完成。

最終的にはスカートなどとの干渉のためこのような形になりました。
うしろ。




(4月29日)
上半身にアクセサリーをつけています。

なんだか少しインドっぽくなった?
そしてずいぶん前に作っていたのですが、サリータイプの肝であるサリーの作製です。
まとめて盛らず何回かに分けて一枚の布にします。
後ろから見た状態。


布が二重に重なっている所には、二重にパテをのせることはしません。
のせてしまうとパテがやたらと厚くなってしまうからです。
体からはずした状態。

ここから盛っては削っての繰り返しになります。

今日はここまで・・・・・続く。




(4月28日)
髪の毛作製中〜〜。

なんだかあちこちにはねていて厄介な髪の毛ですわ。




(4月26日)
顔の作製中〜〜。

前回のスカートとこの上半身でわかると思いますが、制服はサリータイプになります。


この制服・・・いろいろ問題があります。
それは製作記が進んでいけばわかります・・・・たぶん。




(4月25日)
制服のスカートです。

さて詳しい方ならこれで何タイプの制服かわかるはず・・・・。
マイナーだよな・・。




(4月22日)
豊乳手術を施しています。

いえ、ただ胸〜体ラインを整えているだけです・・・・・・よ?




(4月21日)
ちょ〜とかなり前の画像になりますが素体です。

ポーズは図面に描いて決まっているのですが、うまくそのポーズにできなく悪戦苦闘していました。







前のページに戻る