原型製作記


立華かなで(裸天使Ver.)


(本格製作開始2010年12月〜)

久しぶりに?アニメ原作からの作品。アニメ見て・・・これは作らんと・・・と思ったかなでです。
まあ制作にはギャルゲーメーカーのKeyが関わっているのである意味ギャルゲーキャラばかり作っているのとかわらない・・・。

そしてかなでですが・・・・アニメ原作なのに全裸のフィギュアにすることにした〜。
雑誌特典の抱き枕カバーのイラストで全裸あったので・・・フィギュアでやってもOKだよな!?

・・・まあ版権OKでなくっても、作りたいものを作る〜。


(11月24日)
HP終了により一気に原型完成画像公開です。
 



(9月22日)
股が閉じ気味だったので少し足を広げさせるために足を切断。
最終的に処理し終わった状態。 



(9月1日)
胴体〜顔までの流れができたらエポパテの芯で腕を作っていきます。



(2011年8月4日)
いつものように芯を組み立ててから作ります。
その芯にパテを盛ってペーパーかけてを繰り返して裸体を作っていきます。





前のページに戻る