はぴねす!

NONスケール
神坂春姫&柊杏璃


えーと、まずはとにかくやっつけ塗装なのでいつかしっかり塗装したものに画像を変えますので。

前回の杏璃を作ってからまさかこんなにも「はぴねす!」という作品が盛り上がるとは思いませんでしたね。
自分の中でもまだまだ盛り上がっています。

さて今回はなぜだかサンタコスチュームVer.。
普通に制服や魔法服でもよかったのですが、「はぴねす!」という作品を考えると、変化球でいったほうが面白いのかもしれないと思い、テレカのイラストにあったサンタ服を選びました。

結構簡単な衣装かと思いきや、結構難しかったですね。フワフワした白い部分とか。
イラストには帽子がついているのですが、帽子をつけるとキャラが分かりにくくなりそうなのと、髪の毛とかとのかみあわせが難しいのでつけませんでした。


前のページに戻る