はぴねす!

NONスケール
柊杏璃

ただ今、ゲームブランドういんどみる様のホームページでも画像が公開されています。
はぴねす!紹介ページ内の「すごいはぴねす!」のコーナーです。
そちらも見てみてください。


この作品、1品物、ワンオフモデルです。イベントでの販売は今のところなし。

ういんどみるプチ企画、「ぼくの・わたしの考えたはぴねす!」画像部門唯一の作品となったこのフィギュア。
2005年6月3日から2005年6月20日(締切)の
17日間で作り上げたこの作品。まさに自分の限界への挑戦でした。
このNONスケール(約14cm)のフィギュアを作るのにどれだけ時間がかかるかがよくわかりました。

といってもこの作品普通の1/8のキットよりめちゃくちゃ手間がかかると思いますが・・・・。


本当はもっと時間があったらこうしたいというところがあるのですが、なにぶんゲームの方がまだこの時点で発売してなく、公開されているCGも少なく、はきり言ってわからない部分が多いのですよ。

たとえばマントの背中へのくっつき方。頭のリボンがカチューシャについているのかどうなのか?などなど。
もしかしたら設定資料集などが出て、あまりにも違っている部分が多かったら
改修するかも


前のページに戻る