白銀のソレイユ-Successor of Wyrd《運命の継承者》-



NONソル・ヴァルキリー



あ〜〜・・・・なんだか気がついたらすごいボリュームになってたよ・・・・。
でかそうに見えるがキャラ自体は12cmくらい。羽のせいで大きく見えてしまう・・・・。


とりあえずゲームのラスボス戦をイメージしたつもり。ベースもラスボスの口の一部分なんだけど・・・・よく分からん?
剣に書いてある古代文字?はでカールで再現させています。
腰から出ているカラフルな羽?や頭の羽はパール塗装したんだが・・・・画像ではさっぱりわからない。
腰の羽はなんだかおもちゃっぽくなちゃって・・・・・・。

とにかくこういったごちゃごちゃしたものを作るときはしっかり計画を立てないとだめだと痛感。







前のページに戻る