もみじHappy Story

1/6城宮椛(メイド服Ver.)
≪MA−SAEROside1≫

城宮椛2体目です。今回ははっきりとエロフィギュアです。
なんだかどこがHappyStoryなの?といった感じになりました。
悪いのは私の脳みそです。

この作品は2004年の「一ヶ月に1体作る」という目標の最後の作品になり、
その一年間でどれほどうまくなったかチェックするための、最終試験作品でもありました。
結果は・・・どうでしょうか?

しばらくしたらまた椛ちゃんを作る可能性は大いにあります。
それぐらい好きなんです。

どうでもいいことですが、この作品からエロフィギュアを作ったら、
「MA−SAEROside」というブランド分けをすることにしました。



前のページに戻る