もみじHappy Story

1/8城宮椛販売終了


もみじHappy Storyより城宮椛ちゃん。
作業服?と裸のコンパチ!!このウサギは「うさF」(原画家自身!?)といいます。これも、右腕がコンパチに。
マリゴールドさんのHPに載せていただいた作品です(あれからまた改修してありますが)
しかし・・有限会社マリゴールドさん・・・ご迷惑をおかけしました。

初めてエロいフィギュアを作りました。エロはなるべく作らないと決めていたのに・・・。
ゲームをやってしまうと・・・エロく作らざるをえなくなる!!しょーがないでしょ!?わかるでしょ!?
ゲームのCGでは裸のときパンツをはいていなかったような?
・・・・・。
すみません!!そこまで根性ありませんでした!!
それを許せない方は、ギガパルスさんの椛フィギュアがおすすめです!!

けど、この作品を通して、いろんな人とお話できた思い出に残る作品になりました。

(*)有限会社マリゴールド:ルネの親会社?の名前です。



前のページに戻る