第1回投票箱、1位ギャルゲー
サクラノ詩
NON氷川里奈

投票で1位になったゲームのキャラを作るという企画”投票箱”。第1回1位「サクラノ詩」からです。
キャラはコメントで最も多かった「氷川里奈」。

ミニフィギュアコレクション第3弾です。

何を思ったのかポーズはMA-SA初となる空中を浮いているというようなポーズに。
決してドロップキックをかましている所ではありません。

なんと言っても資料がなくて大変でした・・・・これを完成させた時点(2006年7月23日)いまだゲームは発売されず・・・・。
むしろ「サクラノ詩」が出ないでいきなり「H2O」がでましたからね・・・・。

しかしこの娘はかなり作るのが辛かったです。
三つ編み、スカートなどなど大変な所ばかりでした・・・・ゆえに反省点も多い作品となりました。





前のページに戻る