天空のシンフォニア

1/8ミルファリア・フロイハイム



いやはや、かなり難産でしたよこの子は。
髪の毛といい、服といい、武器といい。
見た目にかわいいキャラを作りたかったのですが、原画ではかわいく見えるのですが、いざ立体にすると・・・。
ごつい?
髪と服のバランスはうまくいったっと思うのですが、フィギュアの主役が「かわいさ」では確実にないですよね。

こうゆう服と髪のキャラは、それをうまく使った演出をしたフィギュアにしたほうがよかったですね。
もう少し躍動感があってもよかったかと・・・・・。んなことしたら私作れません、きっと。

ちょっと製作を始める前から反省のある作品になりましたね。もっとゆっくり作りたかった。
逆に言うと。よく短期間でこれを作れたなということになります。



前のページに戻る