Canvas2〜茜色のパレット〜

1/8桔梗霧

さて皆さん、Canvas2のヒロインはやはりエリスだと思いますか?
ぶっちゃけ私は霧だと思っています。
だってどう考えてもCanvas2をアニメにするなら、霧ルートをメインにしたほうがドラマティックじゃん。
・・・ゲームやってない人にはわからんか。
こら主人公!!
幼馴染に告白されたら断るな!!

さてフィギュアに関してなのですが・・。
まぁ、シンプルなポーズということで。
ポーズ的には両腕に帽子を持たせても違和感のないポーズという感じにしたつもりです。

スカートはもっと風になびいて、すごいことになっていればよかったのですが・・・、
なにぶん1ヶ月で作るという目標があったため難しいことは避けました。

顔と体のバランスが不安だったのですが、うまくまとまったのではないでしょうか?

帽子はドールのものを使用。
ベースは砂浜をイメージして作成。

そういえば初めて作ったおねーさんキャラなんですよね。



前のページに戻る