Canvas2〜茜色のパレット〜

1/8鳳仙エリス



Canvas2が発売することになって、すぐさまだれを作ろうか考えましたが・・・・
可奈っぺが自分の魂にぐさっときたのですが、ちこたむ氏のキャラはそのときはマジカル7でお腹いっぱいだったので・・・。
やっぱエリスか〜。という感じで。
なぜ迷うかというと。原画が七尾奈留ですよ!?
ダ・カーポでいいフィギュアがこれでもかってくらい出てますから、もっと巧くなってからじゃないと作る気がしなかったのですよ。

んで、作ってみた感想は・・・
レッツゴーリベンジ。
だめじゃん。

いや、巧くまとまった感じはするんですが・・・
エリスはこうじゃないだろっ!?と言われるよりも、
七尾奈留はこうじゃないだろ!?
と言われたほうがグサッときます。

まだまだがんばらねば。



前のページに戻る