ジュエルスオーシャン

1/8花月洸

エスクードHPでの人気キャラクター投票で2位おめでとー!!それはともかく、なぜにジュエルスオーシャン!?なぜに花月洸!?
なぜなら、なんといっても、光姫満太郎氏のキャラクターを作りたかった。そりゃもう、メタモルファンタジーの頃から。
しかしゲームが出る前に作り始めたんですよねこれ。
誰を作るか迷っていたのですが、体験版をやってみたら、すせりを作ろうと思ったが・・・。
前作のメタモルファンタジーのせいで?・・・エロくしたい?
そのとき、なんか巨乳キャラを作りたくなってしまい、洸に・・・。

んでもって製作なんですが・・・。どーなってんですか?この子の髪の毛は!?といったところで悩まされました。
スカートとブラは脱着可能。キューピットペドロスのベース付。
で、リボンは水でボンドを溶かし、その水の中にしばらく浸して乾いたものを使用。
しかし、けっこー組み立てにくいキットになっちゃったなーこれ。


「スリッパ遊戯」の公開は終了しました。



前のページに戻る