オーガストファンBOX

1/8オーガストキャラ胸像セット
(藤枝保奈美、秋山文緒、レティシア・アップル)






藤枝保奈美、秋山文緒、レティシア・アップル、三体セット。初の胸像。
何故か秋山さんだけえっちいことに。
実はまともな弓道着の資料がなかったため、むねあてがどうなっているのかよく分からなかったので、
「ええい!脱がせてまえ」、と。しかし脱がせて正解でしたかね?
やるんだったら全員脱がせって?ごめんなさい。
この3体を1体分の時間で作れると、何であの時思ったのでしょうかね。
作りたいという本能が冷静な判断を奪っているような感じです。

しっかしベースがプレゼント箱のつもりなのですが、ださぁい。
しかもベースにキャラをのせても倒れるし。ベースをしっかり作る時間なんてなかったんですよね。


ちなみにこの完成品は1日で組み立てて塗装をするなどという状態なので、かなり気に入ってません。
いつかしっかり作ったやつに画像を変える予定です。


前のページに戻る