ToHeart2



1/6ルーシー・マリア・ミソラ





なんか撮影がボロボロだなーっと。ごめんなさい。
ライトが明るすぎるのかどうなのかわかりませんが、髪の毛などの塗装のグラデーションがまったくわからないです。
いいかげんちゃんとした撮影ブースがほしいです。

それはさておきるーこです。
予想通り、やっぱりるーこには浮き輪が似合います。似合いますよね?そう思うの私だけ?

髪の毛は前髪を入れて、全部で5パーツからなります。前髪も一緒に接着しつなぎ目を消して、その後に顔をつけることが可能です。
そうゆうキットにしようと思っていましたし。

しかし残念なのが浮き輪のクリアーパーツで複製できなかったことです。
やはり個人抜きではクリアーパーツは気泡だらけになってしまいます。後私が複製が未熟という点もありますが・・・・。






前のページに戻る