ToHeart2

1/6イルファ







さて、おそらく今後だれも作ることはないだろう、スク水イルファ。しかもニーソ付。
珊瑚、瑠璃がスク水ときてイルファは私服、そうするとひとつの絵にならないので、もうギャグでスク水にしちゃえ。
こんな感じでしたね。


しかも設定資料少なすぎて胸の大きさだとか耳のパーツだとか細かくわかりませんでしたが、そういった場合フィーリングで作ってしまうのになれてきました。
だからこんなにグラマーに作ってしまったんですね。そりゃもう絶対設定と違うとわかっていながら。
いいのかこれで?

本当は服を半分脱いでいる状態にしようと思ったのですが、自分の技量では不可能と判断。服は取っ払いました。
ですからこんな意味不明なポーズしているんですね。



前のページに戻る