ふりーぱす[メイン]


乙女チックなイラストのギャラリーです。
[special thanks! 工藤(さそりの)一成さま]






これは1990年頃の作品。
とにかく海をイメージした青いのが
描きたかったんです。
ちょっと憂いを含んだまなざしの
女のコです。
少し前に描いたものですが、
色鮮やかな作品です。
アンスリウムの花がうまく描けました。
光沢の具合もとってもいい感じです。



2001年の年賀状です。
愛用のプリントゴッコ2版刷り。
メタリックな色合いが伝わらないのが残念です。
巳年ということでいろいろ考えたのですが、
時間も無かったので結局どこにも出てこない
イラストになってしまいました。
2000年の年賀状です。
辰にちなんだものが思いつかなかったので
新年に乾杯!といった感じで。
プリントゴッコ2版刷りです。



1999年の年賀状は卯年にちなんで
不思議の国のアリスを引っ張ってきました。
わたしにしては珍しい元気なオレンジ色が
ベースです。
準備中。




前のページに戻る ホームに戻る