矢那川ダム
GWで久し振りに実家に帰りました。行った日のお昼を外でお弁当を食べようということになり、車で20分程の場所にある「矢那川ダム」に行きました。GW中ですがまったく空いてました(^^ゞそれでもいくつかの家族連れがバーベキューをしていました。我が家はコンビニのお弁当を食べて少し散歩。息子とおじいちゃんは壁打ちテニスをしていました。機会があればバーベキューもいいかなと思いました。とにかく空いているのでのんびりですね。まぁ遊び道具はないのでボールとかタコとかそういう物を持って行かないとだめですけどね。
とっても空いていたので車は停め放題って感じでした(^^)
橋の下では壁打ちテニスができるみたいです。
所々ベンチとテーブルがあってバーベキューなんかをやり安いようになっていますね。
これだけ空いていると洗車なんかに来てもいいかなって感じですね。 もう少し暖かかったら良かったんですけどね。。。。かなり寒かったです。