観光いちご園エーアト・ベーレ
昨年連れて行ってと頼まれて行ったいちご園なんですが去年は行くのが遅すぎてもう営業していませんでした(^^ゞということで今年こそはということで行ってきました。
我が家から車で30分ほどのところにあります。 土日はたくさん人が来るので早い時間にいちごが無くなってしまうというので早く行きました。
小学生以上はこの時期一人1,300円はちょっと高いですよね。。
買って食べれば2パックは食べられます。
結構広いビニールハウスの中です。早めに行ったのでまだまだよく熟したイチゴはたくさんありました。
かみさんと息子は競ってかなり食べてましたね。僕はまぁまぁそんなには食べなかったかな。 イチゴは胸の高さに高くなっているのでとっても取りやすいですね。ハウスの中もとても清潔な感じがしました。