清流の里
毎回那須に行くと帰る間際に寄って釣りをするスポットです。
今回は事前に連絡を取ってリンクを貼らしてもらってから出かけました。清流の里のTさんにはサービスしてもらいました(^^)ありがとうございました。今回は5匹釣ったうちの一匹はイワナでした(^^)v
やっぱり夏は混んでましたね。なかなかつれなくて愛息子はイライラしてました(^^ゞ 大きなイワナ?の人形が目印です。後、滝も目印かな。
このコーナーには初めて気がつきました。大きな鯉が放してありますが自由に遊んでいいそうです。 いつもは釣り場のすぐ後ろに停められるんですが、今回は混んでいてちょっと離れたとこにしか停められませんでした。それでも10mぐらいですけどね。
初めてここで食事をしました。手打ちのうどんとおそばが自慢です。3人ともぺろりとたいらげちゃいました。 子どもは本当に水遊びが好きですね。黙っていたらご飯をするのも忘れてやっていそうでした(^^ゞ