清流の里
那須にある釣り堀スポットの「清流の里」です。おなじみのペンション「マロン」のオーナーに勧められて初めて行ってからずっと行ってます。写真のように水際まで車を持ってこられるので子連れには最適です。この日はスキー帰りの真冬だったのでほとんどお客さんはいませんでしたが、夏休みはすごく混みます。ここは手打ちうどんもおいしいと評判なのですがまだ食べたことがありませんので次回はチャレンジしてみたいと思います。
道路沿いにあるのですぐにわかるところにあります。 真冬でもお客さんは少し来てますよ。真冬の方がよく釣れると思います。
息子は釣りは好きなんだけど飽きやすいので。。。。(^^ゞ まぁ、真冬でもよく日の当たる場所にあるのでそれほど寒くはないかな?