成田ゆめ牧場
我が家初のキャンプの際に行った成田ゆめ牧場です。キャンプ場が併設されていて子連れで遊ぶのにはちょうどいい感じですね。我が家から車で1時間程度のとこにあります。
入り口です。次の日の帰る頃にはここは人混みで動きがとれないほどでした。一日違いで大違いです。 もう少し早く来ればアヒルの行進が見られたんですけどね。残念。
行進していたアヒルでしょうか?人が集まっていたので行ってみるとまだ小さいアヒルを触ることが出来たので息子も抱っこして触れあっていました。 写真ではかなり大きく見えますが、まだ小学校3年生なんですよね(^^ゞ
かみさんのことは小学生のうちに抜いちゃいそうですね。
とにかくどこかに出かけると必ず食べるソフトクリーム!一個300円でした。すごく牛乳の味がするソフトクリームでした。かなり柔らかくてすぐに溶け出していました(^^ゞ 子供はアスレチックが大好きですね。息子も全種類制覇を目指して次から次へと飛び回って楽しんでいました。