アウトレットコンサート長柄
我が家から30分ぐらいですかね。結構山奥の方の長柄ダムの横に昨年だったかな、アウトレットのショッピングセンターができました。当初は混んでいてなかなか行く気にならなかったのですが、最近は空いてきたとのことだったので行ってきました。あいにく着いたら雨がぽつぽつと落ち始めていまいちの天気だったのですが2時間程遊んだり、買い物をしたりしてきました。
結構大きな観覧車があります。でも、僕は苦手なので息子とかみさんだけが乗りました。結構高台にあるので景色は良かったみたいですよ。 いくつあるのか?かなりたくさんのブランドの店舗があります。でも、僕がうといのか知らないお店ばっかり。。。。(^^ゞ
観覧車の下の景色です。すぐ横にゲームセンターがあります。結構な広さでしたね。遊ぶところは集めている感じです。 観覧車の下では、チェーンソーを持った3人のおじさんが木彫りの熊を作ってました。ものすごい音でした。。。。。
食事をするコーナーです。我が家は昼食を済ませてから行ったので休憩程度で息子はソフトクリーム、僕は鯛焼きを食べました。 大駐車場までは車が並んでいたので手前にあった駐車場に停めました。でも、ここは4時半までしか停められないそうで。目の前がダムでいい景色でした。