マウントジーンズスキー場
昨シーズンから子供も大きくなったので夫婦の趣味だったスキーを再び始めました。スキー場は悩んだんですが、行き慣れた那須にある「マウントジーンズスキー場」にしました。今シーズンは年末から3回も行きました。駐車場はおなじみ「どうぶつ王国」の駐車場に停めます。そこからワンニャンバスでゲレンデまで連れて行ってくれるんですよ。板を持って歩かなくて済むのでゲレンデ近くの駐車場はあえて使わないようにしています。
家族スキーの定番。。。っていうかここしか行ったことありません(^^ゞ 車はいつもどうぶつ王国の駐車場に。ここに停めた方がそんなにあるかなくて便利なんですよね。
やっぱりデリカを手に入れたからにはスキーですよね。がんばって家族を連れて回ってます。 リフトを何十分も待つことはありませんね。結構空いてると思います。初級コースが少ないのがちょっと不満ですけどね。