マウントジーンズスキー場 リフト
いつから始まったのかわからないけど前はなかったような気がします。スキー場のゴンドラリフトで頂上まで上がって散策ができるようになっています。真夏だったのに頂上は気温20度。快適でしたよ。でも、40分も歩く散策コースはハードでした。汗掻いた。。
さすがに冬とは景気が全然違いますね。ゴンドラは初めてです。 リフト降り場の建物の屋根に仮説の展望台が設置されています。工事中なのかと勘違い(^^ゞ
散策コースの前半ですね。まだまだ元気です。 あと少しでGOAL。3人とも疲れ切ってしまいました。
なかなか下では見られない高原にいる蝶などもたくさん見かけました。 キノコもたくさん見かけました。食べられるのか食べられないのかわかりません(^^ゞ