ひめはるの里
GWにどこに行こうかと悩みましたが、せっかくのこの時期鯉のぼりがたくさん飾ってあると宣伝していた茂原にある「ひめはるの里」行ってきました。予想に反して途中の道も駐車場も混雑することもなくスムーズに行きました。人もそんなにたくさんいなくて自然の中でのんびりすることができました。ボートに乗ったり、ミニ牧場で子どもはうさぎに草をたくさん食べさせて満足していました。年に一回ぐらい行ってのんびりしてもいいかなぁという施設でした。
GW中にしては駐車場にも余裕がありました。楽に停められました。 鯉のぼりで有名みたいですね。なかなか見応えのある姿でしたね。
定番のボードです。さわやかな風が吹いていて漕いでいないとゆっくりと流されて気持ちよかったです。 ミニ牧場もなかなか充実していましたよ。息子は一生懸命草をむしってはうさぎにあげて喜んでいました。