那須ハイランドパーク
那須にはもう何度も何度も行っていたのですが、ハイランドパークには行ったことがありませんでした。なぜなら、僕がライド系の乗り物が苦手だからです。でも、子どもも大きくなったし、調べてみたら結構いろいろ遊べそうだったのでついに行ってきました。結構広くて一日遊べましたね。それでもライド系の乗り物にはほとんど乗らなかったんですけどね。好きな人にとってはいいですね。ものすごくたくさんあるし、そんなに混んでなかったですから。
駐車場からはランド内を見下ろすようになってます。 ランド内の風景です。カラフルな建物がいっぱいでした。
渓流遊びができます。ニジマスのつかみ取りとか釣りとかができます。 那須の山の中にある施設なので周りは山だらけ。結構涼しかったですね。
レゴの常設ブースの中です。何万個もブロックを使った作品がいくつも展示してあります。 朝一で入場して撮ったランド内の風景ですから人がほとんど写っていませんね(^^ゞ