SUPER STAR
いつからか覚えてないけど、働き始めて何年かしてからかな?とにかく靴はADIDASのSUPER STARしか履かなくなってしまったんですよね。通勤も職場での中履きも普段も(^^ゞ
足に形が合ってるのかとっても履きやすくて手放せなくなってしまいました。しかもこの靴ってものすごく履きつぶしてもヤフオクで結構いい値段で落札してもらえるんですよね(^^)

SUPERSTAR 2 ホワイト×ミラーパープル

これもいつ買ったんでしょう。。。。。かなり前に買ってクローゼットの中で眠っていました。
そのせいかなんかちょっと縮んでしまったような。。。
履いてみると妙にきつくて。。。。足が痛い(>_<)
しかも、ベロの部分がちょっと風化してすぐにボロボロに。。。。
ちゃんと空気に当てていないと駄目ですね。。。。。

その後あっという間にボロボロにってなってしまいました。。。。
SUPERSTAR 2 イギリスモデル(GBR)
ホワイト×レッド&ブルー

これははっきり言っていつ買ったかわかりません。。。。。。っていうか覚えてない。。。。最新であることは確かなんだけど
オークションなのかネット通販なのか。。。。。
あるサイトでは15,000円以上の値段が。。。。もしかしてレアものかな?
今は学校で上履きにしています。
SUPERSTAR 2 SPR
ホワイト×レッド&ブルー

変わった色の物をヤフオクで見つけて落札しました。2006年前期の限定色のようです。
すぐに履く予定はないんだけど、そのうち学校で上履きに使おうかなと思ってます(^^)2008.4.14
SUPERSTAR 2
ホワイト×ネイビー

本当に久し振りにSUPERSTARを買いました。オークションで二足続けて落札。
シンプルに定番のネイビーラインにしましたが、かなり濃いので黒に間違いそうな感じです。2008.4.15
SUPERSTAR ?
ブラック×ブラック

久しぶりにスーパースターを買いました。
でも、欲しくて買ったんじゃなくてインターハイの審判をするのに仕方なくネットで探して買ったんですけどこの色ってどこでも見たことないんですよね。意外と貴重品だったかな?取りあえず紐の色を白にしてみたけどまだそれ以外では履いてません(^^ゞ

現在は紐も黒に戻して学校の儀式用あるいはスーツを着たときに使ってます(^^)
SUPERSTAR ?
ネイビー×ホワイト

これが今一番気に入って履いてますね。ネットで調べたんですけどもうどこにも載っていなくて名前がわかりませんm(__)m知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。たぶん2002年の限定物だと思うんですけど。アウトレットモールにて購入しました。
SUPERSTAR ?
ホワイト×ブルー

これは良くある定番の物です。
確かヤフオクで購入したものだと思います。
SUPERSTAR 2K
ホワイト×レッド

これも定番です。古くなって処分してしまっても、ブルーとレッドだけは常に手元にあるようにしています。
SUPERSTAR T
ホワイト×ブラック

良くあるものですけど、意外や意外この配色のものはこれが初めてでした。これは勘違いして結構高い値段でヤフオクで落札してしまいました。その辺で買った方が安かったのに。。。。。(x_x)

もうすでに手元にありません。。。。
SUPERSTAR ?
グラフィック×ホワイト

2003年限定モデルです。これは良く行くアウトレットモールで偶然見つけて衝動買いをしてしまいました(^^ゞこれはまだほとんど履いていないですね。
SUPERSTAR DMM
ホワイト×ブラック(ホログラム)

職場の中ばき用としてずっと使っていましたが、最近は外履きにしました。
SUPERSTAR 2
ホワイト×ミラーゴールド

これは持っている中で一番派手ですね(^^ゞ職場で良く履いていますが、みんなに派手だねーと言われます。今は職場の中履きとして使っています。

2010年。。ついにヒールの中綿がはみ出てきてとりあえずメインでは履いていません。。。。
SUPERSTAR ?加工サンダル
ホワイト×レッド

もうボロボロになって捨てようかなと思っていた物をヒールカウンターやトップ、ベロなどを何とか取り外してサンダルにしてみました(^^ゞこれはなかなか見かけないレア物ですよ。