トップページ写真集
過去にトップページを飾った写真をここに紹介します。


2023年1月4日〜2023年12月30日

2022年の8月の恒例の夏キャンプの歳の写真です。このときはアルコールを減らしていて、すっかり弱くなっていたのに調子よく飲み過ぎて夜いつ自分の車に戻って眠ったのかわからない状態で。。。。。朝ご飯もほとんど食べられず。アルコールチェッカーでもなかなかアルコールが抜けたのが確認できずにみんなより遅くチェックアウト。帰り道も何度も間違えてポロポロになったんでした。

2021年8月16日〜2023年1月4日

2021年の4月にうちの近所に新しくできたウシノヒロバに仕事仲間たちと行ったときの写真です。本当に近くて家から五分で着いちゃうんですよね。それでも近いって感じもなくフリーサイトの元牧場でソロで参加するには利用料も手軽と良いんですよね。利用機会が増えそうです。

2020年12月25日〜2021年8月16日

2020年の2月に3回目のソロキャンプを有野実苑でやった時の写真でした。
思わぬ長湯で湯あたりして脱衣所で尻餅を着いて立ち上がれなくなる事件発生でその後は今ひとつ楽しめないソロキャンプでしたね。まぁ大事に至らなかったから良かったかな。

2019年9月14日〜2020年12月25日

二回連続で夏のワイルドキッズでの写真がトップページでしたね。ここ数年かなり暑い日のキャンプになってました。昔は驚くほど涼しい日もあったんですけどね。

2018年8月29日〜2019年10月14日

毎年恒例の夏の終わりのキャンプでワイルドキッズにいったときの写真です。
とにかく暑い日で過去最高の灼熱キャンプだったかも知れない感じでした。

2018年5月19日〜2018年8月29日

2年連続でGWに有野実苑で職場の仲間とキャンプをしたときの写真。
このときはちょっと風が強くて心配もしたけど意外と大丈夫でキャンプ日和でしたね。

2017年5月7日〜2018年5月19日

有野実苑でGWに職場の仲間とキャンプをしたときの写真です。またみんな集まっていなかったのでいろいろ写真を撮った中の一枚です。
すごく天気が良くて最高のキャンプ日和でした。

平成27年1月11日〜平成29年5月7日

有野実苑で初めてログキャビンを利用してキャンプをしたときの写真です。
キャビンはかみさんと息子とおばあちゃんが泊まって自分はハイエースだったんですけどね。
さらに職場の仲間がたくさん一緒に行ってくれて楽しいキャンプでしたね。
二年四ヶ月近くトップページに載せてありました(^^ゞ

平成26年9月6日〜平成27年1月11日

有野実苑でのキャンプの時に撮った写真ですね。新緑と青い空が綺麗でした。
ハイエースがトップページを飾って初めての
の写真でした。

平成25年5月6日〜平成26年9月6日

初めて「ばんや」に行ったときのスナップでした。
これがデリカ最後のトップページ写真でしたね。
結局アイラブデリカのままハイエースになっちゃいました(^^ゞ

平成23年4月29日〜平成25年5月6日

近所の桜の名所で撮った写真でした。
イヤーーー長かったですね。。。。トップページの写真最長ですね。
二年も放置とは。。。。
デリカも乗り続けて9年以上。。。。次の車も決まってるしこのホームページどうするか悩んでいる頃に写真載せ替えました(^^ゞ

平成22年12月12日〜平成23年4月29日

ついに自分でやりきれなくなった垣根の剪定を依頼して、すっきりした垣根にクリスマスイルミネーションを施して、DELICAと一緒にとりました。
外からもちょっと見えるように室内に置いたクリスマスツリーと出窓に飾り付けたイルミネーションやクリスマスの飾りもも一緒写してみました。

平成22年8月21日〜平成22年12月12日

ワイルドキッズ岬オートキャンプ場に行ったときの写真ですね。
真夏の緑が鬱そうとしている時期だったのでデリカの背景にして撮ってみました。
このキャンプはソロで参加したキャンプでした。

平成22年4月5日〜平成22年8月21日

桜の木の下で撮った写真だったんですが、いまいち写りが悪かったですね。。。。
あんまりサクラの綺麗さがわからない写真でした。というわけでむ短めの掲載でした。

平成21年10月20日〜平成22年4月5日

今回はちょっと変更の時期が早くできました。
この写真は成田ゆめ牧場キャンプに行ったときに撮った写真ですね。
少し日が落ちてきた時間でちょっとオレンジがかっていて綺麗でした。

平成20年7月31日〜平成21年10月20日

だんだんトップページの写真の変更のタイミングが遅くなってます。。。。今回は1年3ヶ月近く。。。。
この写真は20年に行ったワイルドキッズオートキャンプ場でのワンショットですね。

平成19年9月16日〜平成20年7月31日

いやー一年近くもこの写真のままでした。。。
わかりにくいけど19年の夏に富士山をバックに撮った写真です。結構気に入っていたから長くトップページに載せていたんですけどねーーー(^^ゞ

 平成19年5月3日〜平成19年9月16日

最近すっかりトップページの更新を怠ってました。。。。。秋まで桜の写真とは。。。。。
これは橘ふれあい公園でのキャンプの際に撮った写真でした。

平成18年12月16日〜平成19年5月3日

気がつけば半年近くトップページが変わっていなかった。。。。。(^^ゞ

年度が開けてから忙しくてそれどころじゃなかったもんで仕方ないですね。

車検で壊れてしまったLEDをとりあえず止めて新しいLEDイルミネーションを取り付けた状態のデリカでした。

 平成18年10月25日〜12月16日

始めていったワイルドキッズオートキャンプ場裏にある海岸で撮った写真でした。
そちら側の出入り口が開くのをずっと待っていたのにそこは空かないということがわかりがっかり。。。。。でも、1時間ほどのんびりと海を眺められたからコレもありですかね。
夏にうまく撮れなかった「デリカと海」
意外なところで撮れました。

 平成18年 7月30日〜10月25日

7月末に数ヶ月ぶりに待ちに待ったキャンプに行ったときの新緑に囲まれた写真です。まだ梅雨が明けていないという異常事態だったのでまだまだ緑が綺麗でしたね。
最近トップページの更新が遅れてますね(^^ゞ

 平成18年 5月7日〜 7月30日

5月のGWにキャンプに行った帰りに高速上で達成した祝20,000kmの写真でした。
この間なかなかキャンプにも行けず、梅雨で出かけることもあまり無くトップページが長い間同じままでした。

 平成18年 3月27日〜 5月 7日

3月に行った今シーズン初キャンプでの朝の焚き火とDELICAのツーショット。まだ薄暗いうちに起きてやる焚き火とコーヒーは最高ですね。

 平成17年12月30日〜18年 3月27日

12月に行ったスキーの時に撮った写真です。あまりわかりませんがものすごい吹雪で目も開けられないほどでした。この駐車場でシャトルバスを待っていたらバスは平日には予約しないと来ないとのこと。ここでだいぶ時間を無駄に使ってしまいました。

 平成17年11月27日〜12月30日

遠くまで出かけて紅葉狩りということはしないんですけど意外なことに我が家からすぐ近くにある公園に綺麗な紅葉がありました。おもわずデリカを紅葉の下まで入れて写真を撮ってしまいました。この公園春は桜、秋は紅葉でとってもいいですね。あとは焚き火OKになってくれると最高なんですけどね。
 平成17年10月24日〜11月27日

本当に久しぶりに青空、太陽を拝むことができた有野実苑でのキャンプでの朝のシーンでした。とにかく青空とDELICAって感じでフレームに収めたかったんですよね。
 平成17年10月3日〜10月24日

待望のホワイトメーターを装着して取り付けた写真でした。これは夜のブルーLEDにてライトアップされた幻想的なメーターの様子です。夜と昼は随分印象がちがいますよね。
 平成17年8月21日〜10月3日

夏休みにいった海水浴でのワンシーンでした。結構気に入ったいたのでかなり長い時間トップページを飾ってもらいました。また来年海とデリカの写真を撮りたいですね。
 平成17年6月26日〜8月21日

キャンプに結構行くようになって荷物が車内にあふれてしまうのでついに待望のルーフボックスを取り付けました。この後さらにルーフキャリアーも取り付けてまた様子が変わっているのですがとりあえずこの状態で記念撮影。2ヶ月近くもトップページを代えていませんでした。
 平成17年5月13日〜6月26日

我が家で初めて行ったキャンプで撮った一枚の写真でした。
ようやく闘病生活を終え新しい一歩を歩き出したときの記念すべき一枚です。
今までよりもより自然に接してみたいということと今までできなかった新しいことにチャレンジするという意味も含めて始めたキャンプです。

 平成17年4月11日〜5月13日

近所の桜の名所の公園に桜を見に行ったときのシーンです。この時期だけは路上の駐車スペースは一杯になるので桜の下に車を停められるんですよね。
愛車に覆い被さるような綺麗な桜のいいショットが撮れました。
 平成17年4月1日〜4月11日

だいぶ自作のステッカーを中心にいろいろな充実してきました。これからOFF会でまた増やしていきたいですね。自作ももっとがんばらなきゃ(^^ゞ
 平成17年3月12日〜4月1日

待望のサイドデカールを自作で作って貼りました。これもステカを購入したのでできたことですね。我が家のデリカの大きなポイントになりましたね。
 平成17年3月4日〜3月12日

デリカに乗り始めて本格的な雪が初めて降りました。雪化粧をしたデリカをトップページに載せました。

 平成17年2月22日〜3月4日

治療の合間にタイミング良く千葉のOFF会が開かれて、初めて参加することができました。そのときにたまぞー@千葉さんが撮ってくれた写真でトップページを飾りました。
 平成17年1月25日〜2月22日

待望のリアラダーを取り付け直後に撮った写真を掲載していました。リアラダーとマッドフラップのおかげで派手なデリカができあがりました(^^ゞ
 平成17年1月8日〜1月25日

初の本格的自作パーツの赤いマッドフラップを強調したトップページでした。始めて作ったにしてはかなりいいできでした。欲を言えばけちらないでもう少し大きいステッカーを貼れば良かったですね。
<初詣先の円如寺
           (君津)にて>
  (平成17年1月1日〜8日)

毎年初詣に来ている久留里の円如寺に今年も変わらず来ることができました。来年は完全復活してまた初詣に来ます。
<新たな気持ちで新年を迎えます>
(平成16年12月30日〜平成17年1月1日)

平成16年はとんでもない年になってしまいました。誰が悪いわけでもないんですけどね。来年こそはひたすら回復するだけの年にしたいですね。
<念願かなってクリスマスを自宅で迎えられました>
(平成16年12月24日〜12月30日)

無事に退院して体調も良くクリスマスを家族と楽しく過ごすことができました。チキン、お寿司、カルパッチョ、チーズ、ワインなどをおなかいっぱい食べました。
<二度目の入院前、予定通り戻ってくるぞと。。>
(平成16年12月19日〜12月24日)

3回目の治療のための入院直前に変えました。始めてロールオーバー効果を利用してのトップページの写真です。
<手に入れたステッカーを
 ようやく貼ることができました>
(平成16年12月17日〜12月19日)

入院中と入院後に手に入れたステッカーを貼らなきゃ貼らなきゃと思いつつ、体調が悪くてなかなか貼れませんでした。天気が悪くて暗い写真ですがトップページに貼りました。
<出かけた時に入院していた
       病院を見つけました>
(平成16年12月13日〜12月17日)

家族で買い物に出かけた時に信号待ちの時に見つけました。こんなところから見えるなんて今まで全然気がつきませんでした。また戻らなきゃいけないんだよなぁと思いながら撮りました。
<クリスマスを自宅で
       迎えられますように>
(平成16年12月7日〜12月13日)

ようやく長かった入院生活を一区切りして自宅に戻ってきたあとに自宅に飾ったクリスマスツリーを撮りました。
(平成16年2月27日〜平成16年12月7日)

HP開設当時から長い間トップページを飾っていたノーマル状態のデリカです。まだウインカーもサイドマーカーもオレンジのままでステッカーも貼っていませんね。懐かしい購入当時の姿です。