H18.3.11に我が家にやってき
ました。名前は悩んだ結果「ぴょん太」
に決定。ホーランドロップイヤーという
種類のウサギです。
部屋に出してあげるとやたらと探検して
回ってます。まだ生まれから2ヶ月半ら
しいです。ということはH17.12生まれ
かな?
買ってきたゲージの中に入れてもらい
ました。まだ赤ちゃんなので下に牧草
を敷きます。
食べるものも牧草なんですよね。
ゲージの中に寝床の箱も入れました。
我が家に来て10日ほど経ちました。
すっかり慣れてたくさん触らせてくれます。
なかなか耳が垂れていること少ないん
ですけど手で押さえてみました。
すっかりリラックスして耳が垂れました。
抱っこしてマッサージをされるのが
大好きです。
気持ちいいなぁって感じです。
手をいじってもなすがままです。
ウサギって舐めるんですね。指を出しても
噛んだりしませんよ。
背中をなでられるとウットリです。
すこし強めにマッサージされる方が気持ち
いいんだって本に書いてありました。
水を毎日200mlぐらい飲みます。
部屋の中をピョンピョン跳び回って
こんなとこにも。。。。
遊び疲れて早々と眠くなってます(^^ゞ
目を閉じてすっかり寝てます。。。。。。