ハムスター
我が家にとっては4,5匹目のハムスターがやってきました。
かみさんのお姉ちゃんの家で子供が生まれたのを息子がどうしても欲しいと言っていろいろあった結果、
我が家に来ることになりました(^^ゞ

まぁ普段はあまり目にしないんですけどね。。。。。夜行性だから(^^ゞ
ときどき鳴き声が聞こえてきます。まだ赤ちゃんだからかかわいいですね〜
長生きしてくれるといいんだけど。。。。。。。。


H23.4に二匹とも相次いで他界してしまいました。。。。。ピースは息子の手の上で、ドンちゃんはその数日後に小屋の中から出てこないのでおかしいと思ったら、静かに亡くなっていました。。。。。
けんかをしていることが多かった二匹で、最後はピースが怪我もしていたので、二匹を離したのがいけなかったのかもと思ってます。。。。けんかをしていても離ればなれになったのが寂しかったんですかね。。。
それでも、二年半がんばったから長生きした方だと思います。。。。。