Baby−G
仕事柄ジャージでいることが多くて、いつの間にかカラフルな腕時計をするようになってました。Baby−Gにはまってしまってすっかりコレクターになってます。でも、レアな高い物は持ってません(^^ゞいろんな色をそろえる感じですね。それぞれ思い出のある時計です。壊れるまで大切にしたいと思います。
      BGR−200

ベルトが付け替えられるようにセットで売ってました。
     BGX−110

今一番よく使ってるのがこれかな。白い時計が一番ジャージに合いますね。
     BG−350

コレクションの中で一番古い物です。だいぶ年季が入ってますけど愛着があって手放せないですね。
    BGX−112V

ちょっとべルトの長いタイプですね。スキーに行った時にはこれを使ってます。
       BG−24

うすーーく緑がかったタイプの物です。これも気に入ってよく使っている物ですね。
     BG−21

ネットのギャザリングで購入した物です。こんなにてかってる物だと思わなかったんですけど。。着せ替えられるので楽しんでます。
      BG−370

たしか二番目に古い物だったと思います。布製のベルトをつけて今は使ってます。
      BG−31

これも着せ替えられるタイプですね。初めてアナログタイプだったような。。。。
      STG−100

スーツなんかを着る時にはさすがにカラフルな時計はできないですからね。大事に箱に入れてしまってます。