記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 返事が遅れまして御無礼致しました。
 karipeeさん、私のホームページを発見していただき、書き込みまでいただきあり
がとうございます。
 わたしの撮った写真に関心を持っていただき、ほめ言葉までいただき、とてもうれ
しいです。〜窓 東京〜を撮った日は、東京に雪がたくさん積もった日でした。窓か
ら雪化粧した東京プリンスホテルの駐車場が見えます。
 そちらのホームページにも後でお邪魔させていただきます。それではまた。 

お名前: karipee    URL
オオエさんのサイトから来ました。

ギャラリー、拝見させていただきましたです。
夜景に特化しているのがイイですね!
さすがに「良く知ってるなぁ、上手いなぁ」と感心いたしました。

どれも画面構成が巧みで勉強になります。
特に「窓 東京」という作品が好きです。

またお邪魔させていただきますね。

ではでは

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る