記事タイトル:こんにちは♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 にゃ〜ごさん、返信が遅れて御無礼致しました。
 こちらこそ、マイペースで撮った写真に嬉しがって頂き、ありがとうございます。
 広い東京も山手線の円からほんのちょっと西へ東へと足を延ばす度、にゃ〜ごさん
の写真から伺えるような〜東京ローカル〜といった雰囲気を感じたものです。
 武蔵小金井は、運転免許の更新に行く際にそこからバスを利用したり、国分寺や
国立も駅を起点に周辺を歩き回ったことがあります。道路マップを見ると平坦なよう
で、坂あり谷ありで起伏の変化に富んでたように記憶してます。各駅からバスを利用
するととても通れそうにない狭い路地を大型バスが慣れたように離合したり、急カー
ブをうまく通過したりする場面を目にする度、運転士にプロの腕を感じたものです。
 立川以西から八王子にかけての中央線の夜の車窓を見て〜東京にもこのような灯り
の少ない景色がみれるのだな〜と感じたりしました。
 あれから十数年たった今もそのような雰囲気の街並みや風景は変わらず残ってるの
でしょうね。
 
 

お名前: にゃ〜ご   
こんばんは〜♪
私のコメントで楽しんで頂けてるんですか〜?
よかった♪

私も育った福岡の風景が見られていつも嬉しいです〜。

お名前: いしい きみたか    URL
 にゃ〜ごさん、こんばんわ。お世話になっております。
 こちらまで見に来て頂き、コメントまで頂きありがとうございます。夕景夜景
のサイトでは、にゃ〜ごさんの気の利いたコメントに吹き出したり、励みになった
りしてます。
 東京は、12年間御無沙汰してます。motoさんの作品からは、東京都市部の見覚え
のある風景が変化する様子を垣間見たり、にゃ〜ごさんの作品からは、のどかな
東京周辺の風景や事物の様子が伝わって来ます。 同じ東京でもにゃ〜ごさんお住
まいの周辺は、緑や水も多く空も広そうですね。
 今年もまもなく梅雨がやって来ますが、今頃の季節でも、新宿から電車を利用し
て最寄の駅で下車すると新宿よりもひんやりした空気を顔に感じたりするのではな
いでしょうか。
 これからも、にゃ〜ごさんの周辺ののどかな東京周辺の風景や風物の写真を見せ
て下さい。

お名前: にゃ〜ご   
時々見せて頂いています。
素敵なお写真ばかりですね♪
色が好きです。
個性豊かな<いしいきみたかさんワールド>ですね!
今後ともよろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る