記事タイトル:新作拝見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 藤沢28号さん、ホームページの写真を見ていただきコメントありがとうござい
ます。
 藤沢28号さんは、鶴見線を利用されたことはありますか。あの茶色の電車は朝
のTV番組で現役リタイヤのセレモニーの模様を見た記憶があるので今では既に運
転してないのでしょう。
 月島はあの界隈での夜景の撮影がてら有楽町線を利用してたびたび下車したの
でもんじゃの店が軒を連ねるあの商店街はよく通りました。
 立体写真はちゃんと立体視できましたでしょうか。私も時々調子がよくないときは
真ん中の画像が合致できなくてうまくいかないときがあり、なかなか立体視でき
ない人の苦労を思い知りました。あの写真は標準55ミリを装着した35ミリ一眼ボ
ディにペンタックスステレオアダプターを付けて撮りました。望遠110ミリ相当の
画角で撮るようなものなのでそれに合うような撮影対象を探すのも一苦労ですね。

お名前: 藤沢28号    URL
ご無沙汰です。
最近ほんとうに忙しくてシャッター押す時間もめっきり減りました。
岸壁のターミナル、眼下の街〜月島〜 拝見!
誰もいない駅のホームがなかなか良いですね。
車両もなぜか良い。
月島は行ったことがないのですが、もんじゃ焼き食べに一度行ってみたい街です。
夜景もいいですね。
東京偏またアップお願いします。
ところで立体写真はどうやって撮るんですか?
実はステレオカメラ欲しくて探しているのですが。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る