記事タイトル:涼しくなりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 にゃ〜ごさん、こんばんわ。返信が遅れて御無礼致しました。
 3連休はゆっくり休めましたか。私は、3連休とも出勤でしたが連休明けの火曜日
に休めました。一日中雨模様で、駅まで歩くだけでズボンや靴の中まで濡れてしま
いました。
 10月になっても暑い日があったり冷たい雨の日があったりですが、今月の下旬に
木枯らし1号が吹けば、そちらでも西に連なる山の上に雪化粧した富士山が姿を現す
かもしれませんね。

お名前: にゃ〜ご   
そうですか〜。
何となくそう思っただけです。
お元気なら良かったです。

そういう
人にわからない苦労することってありますよね。
おつかれさまでした。

急に涼しくなったり昼間は暑かったり
ここんとこちょっと風邪気味です。

いしいさんも気をつけて下さいね。

お名前: いしい きみたか    URL
 にゃ〜ごさん、こんばんわ。気にかけて頂き、ありがとうございます。
 先週の休みにコインパークを利用しましたが、移動しようとポケットにあるはず
のキーを探っても出て来ません。衣服の他のポケットやその日歩いた道をたどって
キーを捜しましたが出て来なかったので仕方なくマイカーを置いてバスでそこから
約30キロの自宅へ戻りました。
 次の日にスペアキーを持って車を取りに行きましたが、コインを払っても鉄枠が
降りてくれないので移動するにも移動出来ません。携帯電話も持ってないのでコイ
ンパークの管理会社に電話するために300メートル離れたコンビニまで往復したりと
取り越し苦労をしました。
 そのことを除けばいつもどおりの日々を送っておりますが、夕景夜景のサイトに
投稿した朝顔の写真を見て何かお気づきの点でもありましたか。
 昼間は暑さが多少残りますが、今年も創作意欲をそそる秋の空気が流れて来たよ
うです。ないと困るものを自宅に忘れて来たりとか、今回の不注意のようなことが
多くなって来たのでそのようなことが起こらぬよう気を付けて、創作意欲の秋を送
りたいものですね。

お名前: にゃ〜ご   
おはようございます。
いしいさん、大丈夫ですか?
ちょっと心配になりました。
元気出して下さいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る