記事タイトル:こんばんわぁ(*・・*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい    URL
 Vegaさん書き込みありがとうございます。
 松本コウシさんの作品は夜景のほかにもポートレートやスナップの作品を見て
すごいキャリアの人だなあと思い、松本コウシさんに作品の感想等のメールを送
ったら、その日のうちに返信をいただいて、私のホームページも見ていただけた
のですよ。とても感激しました。
 大木に生えた苔を長時間露光で撮影するのでしたら、月明かりだけで撮ってみ
るのもいいかもしれませんよ。プロのフォトグラファーでは、石川賢治さんという
方が有名ですから、BIGLOBEの検索で探して参考がてら作品を御覧になってくださ
い。

お名前: Vega    URL
いしいさんが教えて下さったフォトグラファーのHPを見て来ました。
残念ですが私とは全く作風が違いますね、それに個人の自由なのですがフォトショップを使ってらっしゃるし。フイルム原版とかけ離れた描写は私はあまり好きではありません。その点、いしいさんの作品は都会の人口物と自然の調和が素敵なのと写真がすっぴんなのが私は好きなのです。それでいてあたかも化粧したような長時間露光によるフイルムへの感光が鮮やかな色彩なのが気に入ってます。いしいさんと私を比べるのは恐れ多いのですが、それぞれ被写体が違ってもいしいさんの作品は多いに参考になります。
いしいさんの何を真似をしたいかと言うと・・例えば薄暗い森の中の大木の根っこに
生えた苔を長時間露光で鮮やかに撮ってみたいなぁと思うことなのです。(汗)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る