記事タイトル:新作拝見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしいきみたか    URL
 オオエさん、今回も書き込みありがとうございます。
 今までいろんな夜景のきれいなところで写真を撮りましたが、目では素晴らしく
見えても35ミリのファインダーで覗いてみると絵になるところは画面のわずか横長
の3分の1以下で残りが物足りない部分というパターンが多かったです。そういった
部分の間をもたすためにそこにある柵やガードレールのようなものを引き立て役と
してよく活用させていただくのでそのような絵で撮ることが多いです。
 今度はモノクロでクリスマスの電飾の写真をお撮りになるのですか。うまくいっ
たら拝見させてください。

お名前: おおえ    URL
新作拝見しました。いしいさんの写真って、全てではないのですが、強烈な感じの線と曲線で成り立っているものが多いですね。そういう風景を見つけてこられるのがうまいですね。
今は、夜の時間が長いですし、12月は、街も電飾などでにぎやかになるので、いしいさんの活動しやすい時期になりますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る