記事タイトル:ご無沙汰!藤沢28号です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 藤沢28号さん、しばらくです。ネットにつなぐ度、そちらのサイトはよく立ち
寄るのですが、しばらく掲示板に書き込みもしないで御無礼致しました。
 番外編を見ていただきありがとうございます。夜の撮影、相変わらずやってお
ります。最近撮った撮影スポットは7,8回通いましたが、ようやく完成形と思われ
そうなものが出来そうです。うまく行けば来週明けにでもUP致します。
 今日は明け方から風雨が激しく台風が最も接近する時はどんな状況なのか想像
が着きませんでした。夕方からマイカーで出かけたのですが、突風混じりの強い
雨で車に乗るまでに衣服が濡れてしまいました。
 ラジオの情報によると学校、バス、電車、ほとんどの事業所、工場等台風のた
め臨時休業なのだそうですよ。それにしては、風雨はその時をピークに台風の目
にかかったのか妙に穏やかになって西の空の雲の間から陽が届いたりして再接近
したと思われてからは風雨はほとんど穏やかでそのまま台風はこちらを抜けて行
ったようです。
 夜中2時頃少し風雨強まってましたが、今は風が少し残ってるだけで遠くに飛行
機の光が見えたり、虫の鳴き声さえ聞こえます。明日の昼には晴れるのでしょう。
 そちらも台風の影響には気をつけてください。
 

お名前: 藤沢28号    URL
いしいさん
ご無沙汰です。
最近は夜景撮影どうでしょう。
番外編いいですね。

そちらは台風大丈夫でしょうか。
天気悪そうですね。

最近は仕事が忙しく私は夜景撮影まで手が回りません。
何とか昼間に海へ行ってサーファーさん撮って終わりです。
今年も何もせず夏が終わってしまったって感じです。
それでも好きな写真取れるから満足しています。
そのうちモノクロの自家現像、プリントもやってみたいし
やりたいことは一杯あります。
モノクロもたまには良いですよ。

また新作UPしましたら遊びにきますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る