記事タイトル:SIGHT バックライト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 おおえさん、早速見ていただきコメントありがとうございます。
 気温0度近くの山のてっぺんで1時間近く張り付いたりしたことは度々在りま
すが、今日のような寒さは堪えます。こちらは山間部では雪の為交通規制が各
地であるようですが、平地では今日のところは雪は降ってないようです。
 〜バックライト 福岡天神〜を撮った撮影スポットは建物に面した幅2mある
かないかの歩道上です。通行人もよく通るので、なるだけ場所を取らないよう
に三脚の脚をあまり広げないで立てて撮りました。〜これはいけそうだ〜とい
う期待感があれば、写欲が周りの人々の存在と±0となってスムーズに行くこと
が多いですね。写欲のわかないものを同じ環境で長時間張り付いて撮るのは辛
いかもしれません。

お名前: おおえ   
 新作、拝見しました。コンスタントに、作品を発表されていますね。
いいことです。冬は、夜の撮影は寒いですよね。
僕は、写欲が寒さに負けてしまい、撮影しなくなる事がしばしばです。
今日は、岐阜は雪降ってます。

 写真って、孤独な作業ですよね。夜の街で、どんなふうに、いしいさんは撮影されているんだろうって想像してしまいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る