記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 Yoshiさん、こんばんわ。こちらこそ、高山さんのサイトでは月光をモチーフに
撮られた作品を拝見するたび、Yoshiさんの存在はとても印象に残ってました。
 そちらのサイトも拝見させていただきました。月光は太陽の光が月に反射して
地球に届く光なので元は太陽からの光なのですが、昼間のような明るさに写った
作品を見ても独特の色と雰囲気があるように感じますね。
 月光の他では、都庁のある通りから魚眼で高層ビル街を撮られた作品が印象に
残りました。私も普通の28ミリでフジのタングステンフィルムRTPを使って試した
ことが在り仕上がりを見て何かいまいちでしたが、Yoshiさんの作品でいいお手本
を見せていただきました。

お名前: Yoshi    URL
こちらでは、はじめまして。
月弓様のサイトでお世話になっているYoshiと申します。
今日ゆっくりとサイトを拝見させていただきました。
それぞれの作品から石井様のカラーを感じられオリジナリティー
を感じ構図とセンスの大切さを痛感しました。沢山のヒントをいただき
まだまだ写っているだけの自分の写真を磨いていきたいと思いました。
今後とも宜しくお願いします。


乱文で失礼しました。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る