記事タイトル:来年もどうぞヨロシク! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 藤沢28号様、こんにちは。今年も度々見に来て頂きありがとうございます。
 こちらはサイトを立ち上げて見てくれる方々がおられることが励みになったた
めか、私にしては例年になく急ピッチで新たな撮影スポットを発見できました。
来年もこのペースでやって行きたいと思います。年末年始の休みは今日のみなの
で郊外の撮影スポットに行きたいところですが、今日の天気は雪混じりの荒れ模
様なのでマイカーで新たな撮影スポットのロケハンでもやろうかと思います。
 来年は公私ともよりよい年になるとよいですね。

お名前: 藤沢28号    URL
掲示板書き込みありがとうございました。
今年もあっと言う間に終わりますね。
今年は自分にとっても色々あり過ぎた年でした。
夜景撮影も数える程しか行けませんでした。
来年はもっと自分の時間を大切にし、写真活動を活発にして行きたいと思います。
時間があれば湘南にもお立ち寄り下さい。
来年も いしい きみたか 流作品楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る