記事タイトル:マリノリアシティ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 おおえさん、こんばんわ。毎回見に来て頂き、コメントありがとうございます。
 ここの観覧車は、大きい方が直径120mと日本最大で、小さい方も60mあるそう
ですよ。
 観覧車と自転車のホイールの違和感がないと感じて頂き、うれしいです。折り
たたみ自転車を軽自動車に載せてやって来た甲斐がありました。この自転車は、
オートバイのようにスタンドがペダルのところに付いてるので垂直に立てること
が出来るのと引き出しの中から引っ張り出して来た卓上三脚を使い地面から25
センチのローアングル撮影が出来たので、腹ばいになった状態でファインダーを
覗きバックの2つの観覧車と自転車のホイールとがマッチできるようにフレーミ
ング出来ました。
 このショットは既に3回目の撮影結果なので、背景に流れる車の光跡も活用する
ことで回る観覧車とともに、自転車のホイールがたまたま通りかかった移動中の
自転車のようにも見えて来ないかと感じ、このような絵となりました。

お名前: おおえ   
これ、おもしろいですね。後ろの二つは、観覧車ですよね。観覧車が二つもあるんですね。自転車のホイールとデザイン的に違和感がないところが、興味深いですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る