記事タイトル:寒中お見舞いです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 PHOTON AZOTHさん、こんばんわ。今年もよろしくお願い致します。
 今年は12月のような暖冬傾向が続くのかと思ってたら年明けから例年通りの寒さ
続きでこの時期が一年でもっとも寒い時期であることを思い知りました。明日は定
休ですが、全国的に雪模様だそうです。九州は午後から冬型が少し緩んで晴れ間が
広がるそうです。大陸に高気圧があり北西から風が吹くので快晴で空気がクリアな
のかもしれません。都心へ出るか、今年こそは暖かくならない間に郊外のいちご農
園のビニールテントの夜景のベストショットを撮りに行くかと予定してますが午後
からの空模様次第で楽しみです。
 Yahooのグループカテゴリーを立ち上げられたのですか。先ほど覗いてきたのです
がチャットか会員制の掲示板なのかよく把握できませんでした。私はただでさえ掲
示板の返信が遅くてチャットのようなものは不得意です。話題のレベルについていけ
そうな気楽な掲示板であれば、時々書き込みさせてください。

お名前: PHOTON_AZOTH   
新年の挨拶もせず、寒中お見舞いになってしまいまいた。
寒さにもめげず、これからくる夏の暑さにもめげず、お互いに今年もがんばりましょう。
ところで、年末にYahooの写真グループに「東京写真」というグループを作りました。
東京という括りになってはいますが、都市やそこで生活している人々の写真を撮る仲間の情報交換の場になればと思って立ち上げました。
Yahooのグループカテは、今ひとつ活性しないのですが、お時間がありましたら、是非参加してくださいね。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る