記事タイトル:拝見しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 おおえさん、返信ありがとうございます。
 オオエさんはフットワークで会心のショットをバシャバシャ撮られるタイプでしょうから、三脚を持ち歩くのは違和感を感じられることでしょう。私は三脚あっての撮影ですので、長年持ち歩いてるとそれが普通になってしまいました。
 オオエさんの作品の中で特にいいとおもったのは、駅のコンコースのようなところでの路上演奏者と耳を傾けてる女の子の作品です。撮り手と撮られてる方の間に違和感が感じられないのと撮られた瞬間だけでなくその前後にも想像力が働きそうな作品ですね。

お名前: おおえ   
う。いつも持ち歩いているのですか?
それはすごいなあ。
でも、ちょっ時間があった時や気が向いたときに撮影できるというのはいいですね。

お名前: いしい きみたか    URL
 おおえさん、こんばんわ。早速見ていただき、ほめていただきましてありがとう
ございます。最近いつもコンパクトカメラも持ち歩いており、通りすがりに絵にな
りそうな物を見つけたらファインダーでよく覗くようにしてます。このスポットも
そうやって見つけました。
 この写真も今すぐにでもUPしたいのですが、新しい写真の点数がそろったらまと
めて公開しておおえさんはもちろんのこと今まで見ていただいた方々にお知らせ
しようと思ってます。
 わたしは雨の日以外はいつも小さなカメラバックと重さ3kg程度の三脚バックを
持ち歩いておりますよ。

お名前: おおえ   
karipeeさんのところのBBSの写真、拝見しました。いしいさんのサイトのギャラリーには、この写真は、掲載されないのですか?
黄色が印象的ですね。いしいさんは、都会の人工物の写真がとっても、上手ですね。ホント、いつも感心しますよ。

いしいさんって、いつもカメラと三脚を持ち歩いていらっしゃるのですか?いしいさんの写真だと三脚が必須ですよね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る