記事タイトル:素敵でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 いなさん、こんばんわ。返信が遅れて御無礼致しました。検索の途中で立ち寄
って頂き、うれしいコメントありがとうございます。
 福岡から上京されて今も東京にお住まいなのですね。私は東京から福岡へ移っ
て11年経ちますが、随分変わったことでしょう。東京では、中央線と京王線沿線
に住んでましたので部屋の窓を開けると西新宿の超高層ビル群が見えて夜になる
とホタルの光のような発光間隔の赤い光の群れを見ることが出来ました。いなさ
んのところからも見ることが出来ますか。
 福岡へは時々足を向けておられればわかると思いますが、こちらもこの11年間
に随分と風景が変わりました。私はかよい丁公園や志免町界隈をロケハンに行く
際、長者原から志免鉄道公園に抜ける県道をよく利用したものですが、酒殿から
先の見渡す限り田んぼだらけだったところが右手にダイヤモンドシティが出来て
その反対側には、東環状線という大きな道が扇橋まで完成しており、志免炭鉱の
あったところは、ボタ山と竪坑櫓の間を立派なバス通りが出来たり周辺には小奇
麗な住宅街が建ち並び、かつての郷愁をさそう雰囲気とは一変して来てますね。
 これからの季節は曇りや雨の日が続きますが、新たな撮影対象を探しがてらコ
ンパクトカメラを持って歩くことに振り向けたいと思います。来月もUPできるよ
うな新しく撮った写真はなく大した更新はありませんが、時々覗いてやって下さい。
 思いがけない御訪問ありがとうございました。

お名前: いな   
いしいさん

はじめまして、糟屋郡出身東京在住のものです。
かよい丁公園で検索してたまたま見つけました
見慣れた地元の景色がとても雰囲気あるカッコイイ写真に
おさまっていて驚きました。
新鮮で、それでいて郷愁をさそう、すばらしい写真ですね。
これからもがんばってください(^^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る