記事タイトル:こんばんわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 kengoさん、私の撮った写真を見ていただき、書き込みいただきありがとうござい
ます。
 京都の街を中心にお撮りになってるのですね。私は、福岡市近郊からときどき野越
え山越え、筑豊辺りまで足を伸ばすこともあります。最近は、都心で夕暮れ時に人々
を横目に三脚を立てて撮ることが多いです。今日も休みだったので、福岡市中央区天
神で写真を撮って来ました。うまく撮れてたら、新しく撮れた写真を毎月UPしていき
ます。
 わたしの撮った写真と掲示板だけのシンプルなホームページですがごゆっくり見て
いってください。

お名前: kengo    URL
いしいきみたかさん、今日の朝方僕のページに来て頂いてありがとうございました。

そのお礼という訳でもないですが、こちらを訪問させて頂きました。あのバルブ撮影された空の鮮やかさとかすごく憧れます。僕も空を撮るのは好きですが、ああいう夕景とか本当に撮りたいなあと思います。またじっくりサイト見させて頂きます。

また遊びに来ます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る