記事タイトル:写真集出しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしい きみたか    URL
 藤沢28号様、こんばんわ。しばらくです。毎日覗いてるのですが、書き込みも
せず御無礼致してます。
 6月と今月は今年もコンパクトカメラをいつでも取り出せる態勢で歩き回ってお
ります。6月の撮影枚数は、1日に30000歩歩いた日もありましたが、長い間カメラ
に装填したフィルム1本を撮ってカメラから出して現像に出した程度です。
 今月になって昨年撮ってた撮影スポットから見て大通りの斜め向かいに新たな撮
影スポットとなりそうなところを見つけました。今試し撮りしてますが、今週の金
曜日には結果がわかるでしょう。
 写真集のサイト拝見しました。地道に撮り続けて来たことを形に現すにふさわし
いかっこいい代表作で飾った立派な装丁ですね。紀伊国屋の写真集コーナーに並ぶ
日を楽しみにしてますよ。

お名前: 藤沢28号    URL
いしいさん、ご無沙汰です。
厚くなってきましたが、撮影活動続いてますか。
こちらは忙しくなかなか頻度が減っています。

写真集発売のお知らせです。
この度、湘南、海、光、影をテーマとした写真集「湘南カクテル」を出版することになりました。
よければ書店でお買い求め下さい。
(部数が少ないため注文された方がよいでしょう)
詳しくは ここです↓
http://fujisawa28.cool.ne.jp/news/newpage1.html

宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る