ALBUM INDEX

     拡大画像は、各画像をCLICKしてください。
西鉄バス軍団 構造物のの隙間に生きる草 新宮中央駅 人工物の隙間に生きる草 修猷館バス停傍のアサガオ ボトルを載せたダンプカー
紙の魚 キティちゃん 48 A キティちゃん 48 B 桜の絨毯に寝そべるボトル 月夜の誇り高きコックさん
林の中へ微笑みかける誇り高きコックさん カートバックまで作ってもらえて満足そうなくまもん ぽっちゃり顔の女の子  西新のある薬局の新しいゆるキャラ 歌いだしたくなる名の酒場の看板猫
早良口交差点を見守るモンスター 早良口交差点角のモンスター 福岡証券取引所側で座り込みをするコアラさんたち 天神ライナーで納豆を宣伝する猫さん 腹ペコのルパン3世
動物の背中?? 鹿家漁港の人?? 1,2,3, あひるの警備員
ニモカ と カエル?? ここにもニモカ ここでもニモカ 真冬のひまわり 真冬のひまわり B
元気な少年 出たがりのペラ坊 誇り高き歯医者さん 月 と 惑星 玩具店のショーウィンドウ
キューピーもありますよ。  高山の買トリ  名もなき馬たち  福岡三越の男 ampmの男
ライオンの坊や 
戻る

Last updated: 2015/1/15

fuk-vs-tyo@mua.biglobe.ne.jpfuk-vs-tyo@mua.biglobe.ne.jp