風の行方は〜限界突破3編そのさん〜(2003.12.14)


2つの紋章を手に入れて残るはヤグの紋章のみとなったこるとです。
しかし3つめの紋章は仕掛けがいっぱいシーフいっぱいのオズ城。
何かが待ち受けている気がします。
今回もうなるか!?必殺連続魔デジョン!にご期待ください。

ちなみに壁紙入れてみた。



メリファト走ってるとジ・タに行ってしまいそうになるなぁ。



オズ城前で記念撮影。がんばるぞー。



うーむ全く土地鑑がないのう。
とちかんって土地鑑と書くのか〜。Ф(。。)



レバーやら暗号やらが行く手を阻みまくります。
ヤグさんどいててねーすぐ終わるからねー。



ひらけ扉〜。開きますた。順調だ。



いもさんがいます。うーむ。攻略本先生によるとどうも道が違うらしい。
使えねぇ奴だ。


あ、おりか。



最初からやり直しだったりする罠。エスケプ>再突入で時間短縮。



ここ7割の確率で落ちちゃうんだよなー。芸人魂かなー。



レバーっぽいものはっけん。



インビジ切り>仕掛けチェック>インビジのたくみな切り替えで乗り切るジェームズボンド並の潜入スキル。

007は結構見つかって捕まってたりするかも。(不吉)



さーてここの扉がやっかいだ。つよ×2匹いるなか暗号を入れるのね。



なんとか開きますた。順調ー順調♪



だりもいない。
ヤグに見つかったらタコ殴りだろう。



このスィッチを押してから、扉にダッシュで飛び込めばいいのね。



うーむ。インビジ切る>スィッチさわる>猛ダッシュで扉までいく>目前で扉が閉まる>(´・ω・`) ショボーン
やっぱり早足無いと無理なのかなぁ。



ってインビジ切れてるし。見つかってるし。
うなるぞおりの連続魔デジョンー。



不本意な敗走。メリの熱波が染みるぜ。
続きは翌日ということでログアウトしますた。



翌日最初の暗号レバーのところまでいくと、先客が。
Rochert はColtの頭をなでなで♪
む、デジャブなemoteに遭遇。

Rochert はColtの頭をなでなで♪
ワーロックシャッポーの時にご一緒したRochertさんだ。おひさですー(*´∇`*)

Rochert はColtの頭をなでなで♪
・・いや、もうわかりましたから(汗)(´-`).。oO(相当な樽好きね)
なのでいっぱい新/sitのemoを披露してあげました。



ところで何してんのー?と聞いてみた。
Rochert:限界3のアラやってますー。
おおっ奇遇ですな。実はおりもおりもー。
Rochert:おおっじゃあ一緒にやりましょう♪
わーい。助かりますー。
こうして見事にアラに参加しますた。



大勢だと全く問題なく扉の先まで到着。
(´-`).。oO(おりの昨日の悪戦苦闘はなんだったんだ・・)



いよいよ最深部にきました。



皆がインビジしてるのでひとりで突っ込んでいるように見える罠。



別PTのほうにマゾヤグ王達を引き付けてくれる勇敢な方がいらっしゃいまして、余裕を持って突撃中。



こっちのPTは犠牲者も出ずエスケプで脱出成功。ヤグードの紋章をげと。
紋章全部揃ったー♪



もうひとつのPTの帰りを待つこると達。



なんか赤魔導士率が高いのう。
もうひとつのPTはエスケプ持ちが死んじゃって死デジョンとデジョンで帰った模様。(((;゜д゜)))なんか悲惨だ。



残った人達で30分ほど雑談でヴァナを語る。
こういうのもいいねー。



そろそろ帰りますかー。今日は遊んでくれてありがとー。



Coltiさんやほー。じじいまだ生きてるー?(じじいには容赦無い)



ちっまだ生きて(以下略



よっしゃー限界3突破ー。
ばんざーいO(^−^O)O(^−^)O(O^−^)O
ついでに・・
Maatにシャイニングケンカキック>9999のダメージ!(お約束)



帰りにらうみさんはっけーん。
もはや壁と同化してますな。



その後、壁本体と化したらうみさんをはっけん。




□次回予告□


次はいよいよ闇王戦ですよー。




>>TOPへは「←戻る」で戻ってね。(手抜き)